ソードの駄文日記

ソードの日記です。 皆さん是非お越しください。



スポンサー広告 |

結果その2~

落ちましたねぇ、やはり世間は厳しいですか
評価が来たら次書かないとね~
日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |

結果その一

電撃落ちました。
一次すら通らず、世間は広いですねぇ。
まぁ、次頑張りましょう。

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

応募完了と光導入

タイトルの通りです。
まぁ、応募はもっと前に完了してたんですけどねーw-

そして回線を光にしました。
速いのなんのってね。

小遣い減らしたかいはありました。

ではでは。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

OTL

応募用が完成したので投函しにいこうと思ったら雨(汗
しかも明日も雨。
梅雨はこれだから嫌ですね~
それはさておき、StartLineで投稿している小説が新しい章に入りました。
お暇な方は読んでいただけたら嬉しいかな、なーんて(何

ではでは、更新は滅茶苦茶遅いですがまたお会いしましょう~



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まずい

応募用書き終わったはいいけど100~120ページ必要なのに85ページ。
大幅な加筆修正が必要です(汗

やばすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!(絶叫

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
